過去作品紹介

3Dモデル

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タイトル:鬼丸(ForVRChat)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:サキュバスねぇさん(ForVRChat)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:デザーム(リテイク)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:ライオンちゃん
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:メカニカルハンド
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:鬼丸(リテイク)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:デザーム
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:姫騎士オフィーリア
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:龍(リテイク)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:赤ずきん(オリジナル)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:龍(オリジナル)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:貞子
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:MarvelousDesignerの経験を積む。

タイトル:暗黒騎士(オリジナル)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:スケルトンナイト(オリジナル)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,Photoshop,SubstancePainter,Unity
制作期間 : 約2週間日
コメント:CGを使って一枚絵を作る。Unityの使いかを学ぶ。という目的でつくりました。

タイトル:ホーリードラゴン(オリジナル)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : ZBrush,SubstancePainter
制作期間 : 約3ヶ月
コメント:ZBrushの使い方を習得。ドラゴンの制作経験を積むことを目的につくりました。

タイトル:桜(オリジナル)
制作日:2017年6月ごろ)
使用ソフト : ZBrush,SubstancePainter
制作期間 : 約3ヶ月
「ココなら」というサイトで無料でモデリングをした作品を再度リテイクした作品です。当時流行していた「アイドルマスター」を参考につくりました。

ちなみに昔受けた作品はこちらで確認できます。

mijinkoproject_MMD_Character_Sakura_2017_0601 - 3D model by hitomi942 (@hitomi942) [ce4ff9b]
MMD character Sakura - mijinkoproject_MMD_Character_Sakura_2017_0601 - 3D model by hitomi942 (@hitomi942)


タイトル:オージー(オリジナル)
制作日:2017年2月ごろ)
使用ソフト : Maya,photoshop
制作期間 : 約3ヶ月
コメント:キャラクターをきっちり考える。筋肉の練習。
キャラクターの出身地、性格、趣味等キャラクターの設定をかなり練った。ちなみに当時ストリートファイター4にかなりハマっており(最高全国7位、ゲームセンターでの最高連勝記録:33)好きすぎて作ったキャラクター。

タイトル:豊臣(オリジナル)
制作日:2016年11月ごろ)
使用ソフト : Maya,photoshop,SubstancePainter
制作期間 : 約3ヶ月
コメント:PBR(物理的ベースレンダリング)を学習するために作りました。SubstancePainterの使い方もこの時覚えました。フォトバッシュもこの時に覚えた。

タイトル:モルガナ(オリジナル)
制作日:2016年8月ごろ (sketchfabに投稿するため、1回作り直す 2017年ごろ(あやふや) )
使用ソフト : SoftImage,photoshop, 作り直し時 : Maya,SubstancePainter
制作期間 : 約3ヶ月
コメント:初めて三面図を作った。汚れの出し方やファーの作り方などを学んだ。顔の影はペイントで黒く塗っているが、当時その方法がわからずライティングでひたすら試行錯誤していたのを覚えている。

MORUGANA - 3D model by hitomi942 (@hitomi942) [c20834f]
My Original Character - MORUGANA - 3D model by hitomi942 (@hitomi942)

作り直した(ver)

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タイトル:ザンギエフ
制作日:2016年8月ごろ
制作期間 : 約3ヶ月
コメント:筋肉を理解するために制作。法線マップ、アルファマップを初めて覚える。

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タイトル:レッドドラゴン(オリジナル)
制作日 : 2016年7月ごろ
制作期間 : 約3ヶ月
コメント:ペイントを学ぶ。

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タイトル:Aibo
制作環境:SoftImage photoshop
制作日 : 2016年4月ごろ
制作期間 : 約3ヶ月
使用ソフト:SoftImage,Photoshop
コメント:3D処女作品。操作方法を覚えながら作りました。アンビエントオクルージョンの使い方を学んだ。リグは全く入れていない。

模写:デッサン関連

ポートフォリオに乗せていた作品です。

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